相互リンク先RSS

予約開始!

PlayStation Vita

プレイ近況。PIXELJUNK4amでユニークすぎるPS3トロフィーががが・・・。

pixeljunk4am.jpg


プレイ近況。

まずは『PixelJunk4am』。

前回の紹介記事、

pixeljunk4am発売開始!楽器使えない人でもライブできる楽しさ。

こちらをQ-Games公式Twitterアカウントで紹介していただきました。

さらに仕様の面でわからなかったところを4amリードデザイナーのRowan氏に教えていただきました。

Rowan氏とは渋谷のイベント「WGP」でお話したんだった。

拙い記事ではありますが…ありがとうございます!


プレイに関しては少しずつわかってきた感じがするがまだまだ。

イベントアンロックをこなしつつ、すこしずつマシになってる気はします。


4amにはいくつかの隠しトロフィーがあります。

その中の「Dress Code」がとてもユニーク。

「緑色の服を着てキャリブレーション。または部屋の中に緑のものがたくさんある。」

いやいやいや・・・。

am4時にプレイするというものがあったり、PSEYEにPSmoveでキスをするというものがあったり…。

隠す必要がない、というか普通にプレイしてたら絶対にわからないぞこれw

キスは偶然出てきましたけど、他はwikiで確認しましたよ。

前にも書きましたが、コンプにはMove2本必須です。うちはあるから問題ないけどね。


平日夕方から夜にかけてライブやってます。

スタートの際はTwitterで自動告知入りますので興味ある方はどうぞ。

lumines.jpg


次。

VITAの『ルミネス エレクトロニックシンフォニー』。

トロフィー自体は発売から2,3日でコンプしちゃったのですが、

ゲームプレイ時間はこれがほとんどではないかというほどルミネスで遊んでます。

なんとか歴代総合で世界39位まで上がりました。

vitalumines2.jpg

2週目以降の判断ミス、操作ミスが多すぎるのでまだまだです。

集中力が持続できればもっといけるはず。

1モードでのカンストが10数名いるのでその領域に行ってやっと本番だと思うのでいければいいなあ。

私にとってルミネスは時間忘れて遊んでしまう神ゲーです。

UBIさんにVITAで出してくれてありがとうと言いたい。


summuraianddragons.jpg

メイン部隊でレベル9領土突撃したら2戦目でまさかの壊滅。

それ以上何も言うことはないwww

Sアルティナちゃんの全範囲攻撃アローバーストが1戦目も2戦目も全く発動しなかったのが敗因。

いままで撃ちまくってた主力兵器が肝心な時にw

しばらくは素材を兵力に回すので内政できん。

厳しいな。

レベル8は楽勝でしたがレベル9はSR裏雪姫とかいないとダメかなあ。



東京ジャングル他はこれから遊ぶのねん。

と言ってる間にロリポップチェーンソーきちゃうううう!


でもなぜか知らんがFF13とか遊び始めてしまった。


関連記事

テーマ : PlayStation Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

更新履歴


★[11/17]BloodBorne人形フィギュア購入しました。

★[07/01]【購乳】DOAX3等身大マウスパッド購入しました。

★[03/26]昨年11月~1月のゲームプレイ、トロフィー進捗など②

★[03/25]PlaystationVR予約しました。

★[03/01]昨年11月~1月のゲームプレイ、トロフィー進捗など①

★[02/18]PS VITA『聖剣伝説Rise of MANA』をトロコンしました

★[12/29]10月11月もゲーム買いまくり。

★[12/02]FALLOUT4完成発表会に行ってきました。

★[11/17]今年取ったプラチナを挙げていく その2

★[11/13]Fallout4 PIPBOY EDITION到着しました。

★[11/11]今年取ったプラチナを挙げていく その1

★[10/06]8月と9月はゲーム買いまくり。

★[08/17]VITA版デッドマンズクルス始めました。・・・が。

★[07/06]コパアメリカ優勝!チリの秘密兵器はプレステだった。

★[02/11]【修正】1,500万円のPS4がキャンセルの嵐で取引不成立に。

★[12/31]この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 発表に思う事。

★[12/12]もう年末ですよ。最近の購入物、ゲームプレイ

★[11/24]PS4到着です。

★[11/12]PS4発売前にDS4が届き、アサクリ4無料ゲットなどなど

★[11/10]ただいま楽天でPS4予約復活中。

★[09/16]パッケージアート(性的な意味で)日米の違い

★[09/09]VITATVや新モデルVITA、64Gメモリ等続々予約開始やで!

★[09/09]PSVita『ラブライブ!』初回限定版3作予約開始!

★[09/08]カプコンサマースペシャル生放送いってきた。

★[08/11]グランド・セフト・オート5のブロガーデモンストレーションイベントに参加

総記事数:
amazon人気商品
最新コメント
feed
track feed   Subscribe with livedoor Reader
Flag
Flag Counter
アクセスカウンタ
リンク
カテゴリ
プロフィール

daf

Author:daf
ゲームとクラブミュージックを愛する
ヘタレゲーマーによるPS3・PSP日記

相互リンク歓迎!
自己紹介・リンクについて
↑上記リンクご確認ください。

PS3フレンド大歓迎!
PS3よりメールお願いします。
PS3 ID:sato_rin

Twitterフォロー大歓迎! 
http://twitter.com/dafupan


体験会参加履歴(リンク)
パタポン3          
L.A.ノワール         
トロイ無双            
HUNTED&RAGE
F.E.A.R.3
TGS2011
RAGE&スカイリム
スカイリム
グラビティデイズ
鉄拳タッグトーナメント2
クライシス3
サムドラミーティング夏

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

DJmiyu mix
RSSリンクの表示