相互リンク先RSS

予約開始!

PlayStation Vita



プレイ近況。デドアラ5、鉄拳TT2などなど。

P_Oct07_020806.jpg

プレイ近況です。


まずは鉄拳タッグトーナメント2。

ランクマッチはなかなかマッチしないので、オン待ち時間修正パッチ配信までストップしてます。

トロフィーは初段までいって1回勝てば取れるようで。

初段までは全敗でもいけますが、その後1回勝たなければいけないようです。


アーケードはシングル・タッグ共にノーマルでクリア。

ラスボスは確かに異常に強かったけど各5回くらいのコンティニューでなんとか。

レバガチャではさすがにきついのでしっかり守りを意識することと、相手にヒットしやすい技を見つけることが肝ですかね。

9日のアップデートでイージーのラスボスを弱くするそうです。


そしてゴーストバトルはがんばって『鉄拳神』(32段)に到達。

トロフィーは30段の『鉄拳王』なんですが、勢いで32段いっちゃいました。

本作ディレクターの原田さんに素晴らしい!とお褒め頂きました。

しかし隠し段位があるとのことなので後日挑戦しようと思います。

P_Oct07_020423.jpg

コンボットはステージ3だけSランク出ません。

あとちょっとなのですが。ぐぬぬ。

トロフィーは購入分の開発技コンプすればゲットできるので難しくはないです。

P_Oct07_020307.jpg



そしてデッドオアアライブ5。

そもそも購入予定ではありませんでしたが、先日自分でアップした記事のあまりのアホらしさにDL版を購入。

いやーいいわ。

撮影モード。

P_Oct07_022237.jpg


ゲームプレイの説明どうこうより画像アップしたほうがいいよね。

このキャプ画ではわかりにくいですが、今作では衣服や皮膚の汚れ、汗までも表現していてこれがエロい。


レイファン。

バーチャのパイ・チェンとタッグ組むと登場が特別な感じ。

P_Oct07_021212.jpg

さっそくこだわりのデザイン。

P_Oct07_021517.jpg

P_Oct07_021135.jpg

P_Oct07_021326.jpg

太ももの裏をつたう汗とヒトミのTシャツ!汗で透けブラってこれはこだわりすぎだろ!いいぞもっとやれ!

P_Oct07_021251.jpg

バーチャファイターよりサラ・ブライアント。

P_Oct07_021740.jpg

これも素晴らしいこだわり!

P_Oct07_021812.jpg

スカートをたくしあげ・・・

P_Oct07_021946.jpg

ビクンビクン!・・・ってわけではないですが、スクショだけ見ればエロゲーじゃありませんか。

P_Oct07_022013.jpg

クリスティも汗の感じが相当良い。

P_Oct07_021629.jpg

体育の日ということで組体操。

P_Oct07_022045.jpg

ちっぱい。

P_Oct07_022124.jpg

これの何が良いってやはりクロッチだよな。

P_Oct07_022156.jpg

地面が土だとよく汚れますね。

P_Oct07_022435.jpg

この汗はやばい、エロすぎるだろ。どこをビショビショに濡らしてんだよ…。

P_Oct07_022340.jpg

衣装はほとんどアンロックしてませんけどこのクオリティ。

最高レベルのサバイバルでシリーズおなじみの超エロ水着がゲットできるらしい。超鬼畜のようだが。

撮影モードのカメラはある程度の制約がありつつも、拡大率やカメラアングルも含め自由度がかなり高く合格点。

ただねー、スクショギャラリーは一枚一枚ロードしなければならず非常に使い勝手が悪くイラっとする。

スライドショー機能などは欲しいところだし、XMBで閲覧可能なスクリーンショット扱いでは無いのは減点。

また、撮影モードで使える映像はCOMvsCOMの閲覧時かオンラインのランクマッチで保存したリプレイのみ。

オンではランクマッチ以外の対戦は保存できないみたい。

ストーリーやタイムアタックはできないけど、バーサスマッチは可能ですね。

撮影モードのレベルが高いだけにアルバム周りの使い勝手の悪さが際立つ。


あ、ちなみに。

トロフィー的にはかなり鬼畜のようです。

オンライン対戦1000回プレイという時間のかかるものもあれば、コスチューム全アンロックなど超絶難易度のものもあるようで。

プラチナといかないまでもトロフィーを数多く狙うならPSストアでのDL版購入は色々捗ります。

DL版購入して家にあるPS32台にインスコ。

メイン垢とサブ垢で同時起動して限定プライベートルーム作れば勝利数やもろもろのミッションが捗ります。



キャラを中心としたグラフィックは相当綺麗ですし、派手なギミックの多い格闘ゲームなので爽快感もあります。

これらの画像より購入してTVで見るほうが画質も鮮明なので興味ある人はぜひ試してみるべき!

スクショのような3DCG独特のエロスがお好きならオススメできますw




VITA。

まずはトレジャーパーク。

既にSランクになっていますが、変わらずぼちぼち遊んでいます。

このVITA無料パズルゲームはマインスイーパのような感覚で遊べるのでおすすめ。

フレンドへの作成ステージ送信等、インターフェイスに力不足があり煩わしさを感じますがかなり楽しいです。



地球防衛軍3P。

いやあ、楽しい。

一通りノーマルは全部クリアし、ハードをソロで遊んでいます。

凄まじい数のアリやクモが発生しますが、処理落ちもなくよく表示できるな…とVITAの能力に驚きを感じます。

ごくごくたまに若干スローになることもありますが、ゲームプレイへの支障は全くありません。

今はソロで強化しつつ、オンラインの協力プレイを楽しんでいます。

アドホック以外にもインターネット経由OKですので、ラグもほとんど感じず気軽に遊べると思ます。

4人で難易度HARDESTとINFERNOに挑戦していますがこれがとても楽しい!最高です!

ナンバリングタイトルですがストーリーにつながりはないのでシリーズ未プレイでも楽しめます!

2012-10-06-140648.jpg

クリア後にIFシナリオとしてペイルウイング装備で遊べるようになりますが、まだパンツが見えてません。

ガード堅い。

2012-10-06-151947.jpg

ミクさん。

現在はハード中心です。

とても面白いゲームだわ。

2012-09-18-011208.jpg


サムドラ。

セカンドシーズンが始まり、1と2鯖が統合で今回はかなり激戦が繰り広げられそうです。

私というと今回も近場の中小同盟に加入し、まったりとした農民生活を過ごしていますw

とりあえず200位台をなんとかキープしています。

ブレードエンチャントレスがレベル35に到達しました。

序盤こそかなり強い職業と思っていましたが、

火力はあるものの防御がかなり弱いので先のダンジョンに進むごとに厳しくなりつつあります。



他にもゲームありますが今回はこんなかんじで。

また近いうちに。








関連記事

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

更新履歴


★[07/01]【購乳】DOAX3等身大マウスパッド購入しました。

★[03/26]昨年11月~1月のゲームプレイ、トロフィー進捗など②

★[03/25]PlaystationVR予約しました。

★[03/01]昨年11月~1月のゲームプレイ、トロフィー進捗など①

★[02/18]PS VITA『聖剣伝説Rise of MANA』をトロコンしました

★[12/29]10月11月もゲーム買いまくり。

★[12/02]FALLOUT4完成発表会に行ってきました。

★[11/17]今年取ったプラチナを挙げていく その2

★[11/13]Fallout4 PIPBOY EDITION到着しました。

★[11/11]今年取ったプラチナを挙げていく その1

★[10/06]8月と9月はゲーム買いまくり。

★[08/17]VITA版デッドマンズクルス始めました。・・・が。

★[07/06]コパアメリカ優勝!チリの秘密兵器はプレステだった。

★[02/11]【修正】1,500万円のPS4がキャンセルの嵐で取引不成立に。

★[12/31]この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 発表に思う事。

★[12/12]もう年末ですよ。最近の購入物、ゲームプレイ

★[11/24]PS4到着です。

★[11/12]PS4発売前にDS4が届き、アサクリ4無料ゲットなどなど

★[11/10]ただいま楽天でPS4予約復活中。

★[09/16]パッケージアート(性的な意味で)日米の違い

★[09/09]VITATVや新モデルVITA、64Gメモリ等続々予約開始やで!

★[09/09]PSVita『ラブライブ!』初回限定版3作予約開始!

★[09/08]カプコンサマースペシャル生放送いってきた。

★[08/11]グランド・セフト・オート5のブロガーデモンストレーションイベントに参加

★[07/28]PS4予約しました。

総記事数:
amazon人気商品
最新コメント
feed
track feed   Subscribe with livedoor Reader
Flag
Flag Counter
アクセスカウンタ
リンク
カテゴリ
プロフィール

daf

Author:daf
ゲームとクラブミュージックを愛する
ヘタレゲーマーによるPS3・PSP日記

相互リンク歓迎!
自己紹介・リンクについて
↑上記リンクご確認ください。

PS3フレンド大歓迎!
PS3よりメールお願いします。
PS3 ID:sato_rin

Twitterフォロー大歓迎! 
http://twitter.com/dafupan


体験会参加履歴(リンク)
パタポン3          
L.A.ノワール         
トロイ無双            
HUNTED&RAGE
F.E.A.R.3
TGS2011
RAGE&スカイリム
スカイリム
グラビティデイズ
鉄拳タッグトーナメント2
クライシス3
サムドラミーティング夏

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

DJmiyu mix
RSSリンクの表示
